柔らかく、しなやかに~♪

 "夢と希望にあふれる大地" から、こんにちは~♪

第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出、写真で見せます!」です。8月も半ばになりました今週いっぱい、お盆休みで実家に帰ったり、旅行に行ったりとお休みを満喫している人も多いのではないでしょうか?まだまだ8月は続きますが、夏の思い出も1つ2つ、できたでしょうか!今日のテーマでは、夏の思い出を写真で見せてください!この週末に遊びに行った時の写真などでもOK!お...
第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」



盆休無しの私、ひたすら仕事をしてました。
暫く更新をしないでいたらログインパスワードを忘れてしまい大慌て(笑)。
やっとログイン出来てほっとしたら書く内容を忘れちまったよ、トホホ~
で、窮余の策のトラックバックです。

夏の思い出の写真?・・・・今夏初挑戦の水底の様子
水中を撮れるコンデジとは解かっていても水ポチャするには勇気を振り絞ったわ(笑)
でもこれって面白いかも?

川の中

関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kazecaoru.blog.fc2.com/tb.php/13-932d71f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

naga

Author:naga


いらっしゃい~~~♪
よもやま話にお付合い下さいネ
リンクはフリーです
よろしく~~~♪♪♪

カテゴリ

最新記事

フリーエリア

最新コメント

リンク

旅の友・旅の足

札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です

Welcome~♪

ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Top